見出し画像

食事

 変な時間に寝てしまうと変な時間に起きてしまう。
 熟睡感はあるから寝てた時間はわからなくなる。
 目が覚める時は尿意で目が覚めるのだが大体数時間で尿意があるからこの病気になってからその時間以上は寝ていない。
 目が覚めて時計を見てまだこんな時間、もうこんな時間と思って目が覚めた原因、トイレに行く。
 熟睡感があるから眠気がない。
 こんなだから昼夜逆転してしまう。
 食事も食べたかな?と思い返す。
 うん、食べてないな。
 時間も時間だし食べなくて良いか、と眠れない中ベッドに潜り込みスマホをいじる。
 眠たくなるまでこんな感じで時間が経つのを待つ。
 こんな生活しててはダメだ!ていうのはわかっているがしなければならない事がないとこんな感じになる。
 はあ‥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?