見出し画像

忘年会

 久しぶりに忘年会と称される集まりに行ってみた。
 よく行っている浅草にあるスパイスカレー屋さん、Smile spiceだ。
 最近行けてなかったので顔を出してみるつもりで参加させてもらった。
 カレーのみならず他の料理も美味しく頂けた。
 また、彼がグラファンで作ったレトルトカレーの試作品も味あわせてもらった。まだ販売できるものではないみたい。レトルトカレー作るのも大変なんだね。
 それと参加したもう一つの理由、15000円オーバーのレトルトカレーを今回食べさせてくれると言うからだ。話を聞くと一番高いレトルトカレーだそうだ。
 カレー好きの貧乏人はそんなものはこんな時にしか味わえないから有無をいわせず行った。
 それがこれ!

 立派な箱に入ったレトルトカレー!
 中身がこれ!

500gのスプーンで簡単にほぐれる肉塊が入ったレトルトカレー!見た目もさることながらその御味もレトルトカレーのそれじゃない!これ一つで肉料理として完成している様に思えた。いや、美味しかったです!
 ご馳走様でした。
 また寄らせてもらいますね。

# Smile spice #スパイスカレー #忘年会 #15600円 #レトルトカレー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?