見出し画像

頑張るカレー屋さん!

 昨日9/22は私の友人の一人の誕生日だった。
 その友人とは毎日noteの投稿を勧めてくれた方だ。彼のおかげで以下の記事も書くことができたと言っても過言ではない。

 その友人は以前から何度かnoteに書いているが、今浅草でスパイスカレーのお店を開いている。
 2年前くらいにとあるサロンで知り合ったのだがその頃はスパイスカレー好きなのは知っていたがここまでするとは思ってなかった。しかし彼の美味しいスパイスカレーを食べてもらいたいという熱意はここまで突き動かすとは思ってもなかった。
 私も彼のカレーが好きで機会を見つけてはお店に食べに行っている。
 そして昨日彼の誕生日ということもあり直におめでとうをいうためにお店にカレーを食べに行った。
 相変わらず美味しいカレーで幸せな気分になれた。おめでとうを言って彼にいい気持ちになってもらおうとしたのだがこちらが幸せな気持ちにしてもらった。
 そんな彼だが、このカレーをみんなに食べてもらいたいとの思いで自分のカレーをレトルトにして届けようとしている。
 そのためのクラウドファンディングを始めたのだ!その熱意には頭が下がる一方だ。
 以下がそのクラファンのアドレスです。興味がある方は是非!


https://t.co/p06GJoCWQm


 そして彼のお店のHPです。

 美味しいカレーを是非!

#スパイスカレー #smilespice  #クラファン #レトルトカレー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?