見出し画像

祝記事200本!

 本年の2月21日にこのnoteに初投稿をして3月9日から毎日投稿を始めて、先日の記事で投稿数が200本となりました。単に毎回読んでくださっている方々のおかげです。
 友人の勧めでnoteを始め、友人の提案で毎日投稿を始めてなんとかたどり着けました。
 正直このnote、レンタル障がい者の周知と、依頼を受けるため、依頼の報告のために始めたのですが、いつのまにか自分の思いや気持ちを書き記す場となっています。しかも毎日。
 なので、ここでもう一度宣伝を。
 私は勝手にですがレンタル障がい者と銘打って活動しているのですが、レンタル障がい者としての依頼はありません(泣)今の活動といえばこのnoteを毎日上げることくらいなものです。今のご時世もあるのでしょうが人と会って活動するものですから仕方ないのかも知れません。こんな状況でも何かできればと思っています。何もできないのが売りの一つなのでそんな私と何かしたい、又はこれをしてみたらなどの提案があればそこは全力で対応しますので今後ともよろしくお願いします。

#バッチ #200本 #感謝 #レンタル障がい者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?