見出し画像

スパイスカレー

 この間、メルカリを彷徨いていたらスパイスカレーのキットが安く売られていたのを見つけた。
 友人がスパイスカレー屋を営んでおり、スパイスカレーの作り方も動画で教えてくれている。私も材料を揃えて作ろう思ったがスパイスを揃えるのになんか二の足を踏んでいた。自分で作るより彼のお店で食べるのが簡単だから時間があれば食べに行っていた。
 そんな中で適量をセットにして売っていたので取り敢えず買って作ってみた。
 思ったより簡単にできました。ありがとうございました。
 しかも美味しくできました。思ったより辛かったけど。
 自分でスパイス揃えてもいいかな、と思ったけど調合が難しそうだからまだ無理かな?
 こんなふうに小分けで売っているもので作るか、行きつけのスパイスカレー屋で食べた方が簡単で良いかな?
 てことでここできっと買ってみました。

フリマアプリ「メルカリ」で インド猫さんが販売中 


 あと、いつもお世話になっているスパイスカレー屋さん、Smile spiceのインスタです。浅草に行かれたらぜひ寄ってみられたらいかが?美味しいですよ。

https://instagram.com/smilespice1101?utm_medium=copy_link

#スパイスカレー #キット #自炊 #スマイルスパイス #smile  spice #浅草

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?