見出し画像

今の仕事?

 先日書いた自己紹介で今している?のレンタル障がい者になるのかな?

 今尚依頼のないことを仕事と称するのは憚れるけど。
 自己紹介にも書いたが障害を負うまでは病院やらクリニックで医療従事者をしていた。
 最初に取った国家資格で院内の医療機器の操作や保守点検をしていた。
 その中で患者さんとの関わりも増えてきたのもありもうひとつの国家資格を取得して取った当初はその資格を使って職に就たがいかんせん三交代に馴染めなくもとの資格で仕事をした。
 夜中に呼び出されたり遅くまで仕事をするのは全く苦ではなかったけど。
 しかしとった資格は無駄にはなっていない。
 そのおかげで新しいこともさせてもらえたから。
 なんだかんだいって四半世紀医療に従事させてもらった。
 何度も書いているがコメディカルというのは腕がものいう仕事だ。
 腕のふるえない有資格者は現場に居場所は無い。
 そういうのもあり辞するのだがその経験を活かして今レンタル障がい者を標榜している。
 興味のある方、依頼しませんか?

#仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?