見出し画像

忘れた⁉︎

 毎日このnoteは投稿しているのだが先日いつも通り公開ボタンを押したら普段なら続けて投稿した日数が出るはずなのだがこの日に限って出なかった。
 これには覚えがある。
 以前フライングで日にちが変わる前に投稿したことがあり連続投稿日数が途切れたことがありどうもこれと同じなのかと日付と時間を確認したら前日に投稿していないことが判明した。
 投稿しようとしていた記事が投稿していなかったのだ。
 毎日続けることのみに意義を感じるくらいまでになっていたから判明した時はちょっと落ち込んだ。
 しかし一日は同じように過ぎていくからまた最初から連続日数の更新は頑張ろうと思う。
 なのでこれからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?