見出し画像

感想

 月初めに食洗機を買い替えた。

 新しいからか前使っていたのが古かったからか壊れていたからかどうかはわからないが汚れの落ちがスゴい。
 これまでは一度ではベタつきが落ちず、食べカスも残ったままというのが多かった。
 そんなだから予洗?をしっかりとしないとならなかったが、新しくしたらそんなことは無くなった。
 それでも今までほどではないが予洗をして使っているからかな?
 そんなこともありとりあえず今ある食器を全部を洗ってやった。
 そこはかとなく感じていたベタつきがなくなり誠に満足だ。
 今までのだったら勧めはしないが今の感じなら使ってみて!て言いたくなる。
 買って使ってみたら?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?