見出し画像

10/6 #3goodthings

一日の終わりに今日の良かったことを3つだけ書いていきます。

①朝、神社まで犬と散歩にでかけた。すっかり秋めいていて、気持ちいいね。

②コーチングセッションの中で現状の立ち位置を明確にしていった。
こんな社員が大勢いたらもっといい会社になるんじゃないか?
そしてそんな社員はこうしたら出てくるんじゃないか?
という事を過去の自分の体験と、既存のスター社員の共通項から何となくだけどうっすらと見えてきた。

③その後は家に籠ってたまった仕事をコツコツとこなした。
結構終えられた。
明日からまた事業所に行って皆に会いに行こう!

今日もお疲れ様でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?