見出し画像

9/15 #3goodthings

一日の終わりに今日の良かったことを3つ書いていきます。

①気づき

今は厳しい状況が続いているけど、しっかりと対処をし、やるべきことをしっかりとやれば必ず芽が出る。

冬に種をまいてもなかなか芽がでない。でもそんな時にはビニールハウスを作って守ってあげたらいい。

今に焦点を当て、今できることを全力で取り組むのみ。

②評価業務

今月はインセンティブ支給月間。最終評価に目を通して最終ジャッジをする。

100名近いスタッフの自己評価、上長評価を見ながら、

それぞれの顔を思い浮かべながら、この半年の成長と課題について考える。

年に2回の好きな作業。

③スタッフの子供

がんばって、希望の大学に無事推薦がもらえたらしい。

自分の子供みたいに嬉しいものだね。

ちっちゃいころから知っている子なんで

なんだか時のたつのが早くて驚く。

明日はRIZINで活躍中の渡慶次選手が放デイの子供たちのところに会いに来てくれる日。

楽しみ!

今日もお疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?