見出し画像

9/28 #3goodthings

1日の終わりに今日の良かったことを3つ書いていきます。

①スタッフ達の変化
タイのスタッフ達と会って、いろいろと話ができた。
約20日ぶりに会ったがなんだか一人ひとりから成長を感じられた。
私がいない間に様々な事に取り組んでくれていてその成果も嬉しかった。

②利用者様の変化
利用者様が元気になっている。長時間の座位が取れなかった方が座って活動していたり、
自らの行動が増えていたり、大きな変化が得られた。スタッフ達の努力も頼もしい。

③サビ管、児発管基礎研修
あるスタッフから研修終修了の連絡をLINEで頂く。今後の意気込みが添えられたパワフルなメッセージだった。
彼女も大きく成長している。

また、今日の面談では、苦しみながらも明るい兆しを胸に頑張っている報告もあった。
私は毎日、人の成長にかかわれる仕事ができていると思うと本当に幸せだ。

今日食べたもの。昼:エビスダイニングの茄子とピーマンの肉野菜炒め定食
夜:MKレストランのタイスキ


今日もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?