見出し画像

10/2 #3goodthings

一日の終わりに今日の良かったことを3つだけ書いていきます。

①ミーティング
今日は個別に3件。いろいろと良い話ができた気がする。
変化が起こせそうな話や、ワクワクする話や、想いを込めた話。

②洗濯機
家の洗濯機が壊れ、大家さんが新しいのを買ってくれて設置が完了。
10年前の機種から東芝の最新機種へ。一度洗濯してみたけど、静かでいいね。

③夜は2杯ラーメンを食べた。
ちょっと話題になっているラーメンを。
今、開発中のラーメンの参考にと行ってみた。
ラーメンって嗜好品のようだよね。正解がなく好みが分かれる。
だから酒やたばこをやらない私は面白い。

横浜を中心に神奈川県内で増殖中のUNIの生ドーナツがバンコク初進出。
まだあまりブレークしてないけど、お土産に買ってみた。

今日もお疲れ様でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?