見出し画像

11/11 #3goodthings

一日の終わりに今日の良かったことを3つだけ書いていきます。

①トレイルランニング
骨折あけ、約2か月ぶりに山を走る。
下りの時にはちょっと足の痛みもあるがなんとか18キロ位走れた。
2か月間全く走れず、下半身の筋トレもしなかったので、
脚力、おしりの筋肉が落ち、心肺能力も大きく低下している事がわかった。
いつまでも健康に身体を動かすためには、
とにかく無理をし過ぎず、怪我をしないこと。

②経営者仲間との面談
大変お世話になっている社長から相談を受けた。
目下のいちばんの悩みは人のこと。
どこも一緒だと思いながら、私がやってきたこと、心がけていることなどを話をする。
少しでもお役に立てたら嬉しい。

③出発
面談を終え、急いで支度して羽田に直行。
これから深夜便で1週間行ってきます。

写真は葉山、仙元山展望台からの景色



子供たちがみんなでお湯を沸かしてブタメン食べてて美味しそうだった。
今日もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?