見出し画像

11/24 #3goodthings

一日の終わりに今日の良かったことを3つだけ書いていきます。

①優しさ
悲しいことがあった。
でも仲間に対する思いやりや優しさを感じる事ができた。
仲間を大事に、仲間のために、挑戦をしようとしてくれる人がいる。
有難い

②合格
今年から本格的にスタートしたサポスク(発達障害サポーターズスクール)の初合格者が出た。
放デイスタッフは全員取得を目指している。さあ、続け!

③新たな仲間
来年から一緒にスタートする仲間たちと、多岐にわたり話合いを進めている。
だんだん深い話もできるようになってくる。
一人ひとりが成し遂げたかった熱い想いを持っていることがわかる。
我々がお役に立てるようしっかりとサポートする。

今日の夜は私が結構好きなラーメン。
いい話の後だったので、超うまい。



ながーーーい一日が終わる。
今日もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?