見出し画像

11/9 #3goodthings

一日の終わりに今日の良かったことを3つだけ書いていきます。

①商談

新たな取引の商談だった。

2時間以上に及ぶ面談だったが、

良い内容で契約をすることができた。

同席した仲間の話の進め方もすごく勉強になった。

先方の決算期という事もあり、良い条件を引き出せた。

さて一気に進めるぞ。

②準備

次のチャレンジに向けての準備も着々と。

③うまくいかないこと

夕方、とっても残念なことが起きた…

信頼を裏切られた気分。

どうリフレーミングしたらいい?

ちょっと思いつかない。

でもそんなことも必ず意味があり、

起こるべくして起こったこととして、前に進も。

今日もお疲れ様でした。

(お知らせ)

うちの放デイに来てくれた渡慶次選手が、

11月13日(月)10時~

クレイジージャーニーに出演されます!楽しみ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?