見出し画像

9/6 #3goodthings

一日の終わりに今日の良かったことを3つ書いていきます。

①出張
タイの東北部のコンケーンに来ている。
新たな可能性を探りに視察をする。
タイも田舎はほっする。


②ドライブ
国際免許を取ったので初めてタイの高速道路を運転してみた。
車もトヨタの新車で快適だった。
改めて日本の道路の舗装は美しいと思ったね。

③家族
タイ人の家族の繋がりの深さを実感する。
兄弟、親戚の繋がりがとても深い。
そしておばあさんとのかかわりが深い。
私はタイ人の自己肯定感の高さはこのコミュニティのおかげだと思う。


今日もお疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?