見出し画像

1/5 #3goodthings

一日の終わりに今日の良かったことを3つだけ書いていきます。

①エステ
今日はエステチームの新年最初のミーティングで愛知に来ている。
今年一年のスタートにふさわしい夢のある話合いもできたね。
今年は次の段階に上がる年にする。(決意!)

②作業
夜は早めにホテルに帰り、来週の介護の全体会議の資料をもくもくと作成する。
今年一年の方針を詰め込んで会議でみんなに伝わるように。

③面談
社員と電話で面談した。
その彼は「自分はある存在に依存していた」とのことに気づき、
必死に行動変容を起こそうとしていた。
やはり本当の学びは自分の失敗からしか学べないのだなと思う。
失ったものも大きかったけど
得られたものも大きかった。
何より周りの仲間の存在がそれを気づかせた。
きっとうまくいく。

写真はビープロデュース刈谷・知立店の壁画


#正月太り解消したい
#ダイエット #知立 #刈谷

今日もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?