見出し画像

11/25 #3goodthings

一日の終わりに今日の良かったことを3つだけ書いていきます。

①散歩

朝、いつもよりちょっと遅めの散歩

寝坊したからやめちゃおうかとも思ったけど、気持ちよかったので行って良かった。

氏神さまに日々の感謝と決意を伝える大事な朝のルーチン。

②個人面談など

今日も7人と面談。間に電話も入り、結局一日中ずっと話ていた。

内容的には結構ヘビー。だけど、希望の面談。

一気に変わる予感。

採用では良い方との出会いもあり良かった。

③入居者

タイのナーシングホームに、初の日本人入居者が入られた。

タイで日頃よりお世話になっている日本人経営者の方からのご紹介だった。

こうやって多くの方々に応援していただけていることに、感謝の気持ちが絶えない。

絶対に事業を成功させる!

という事で、日本語ができるスタッフがいるナーシングホームは、

タイ在住の日本人要介護者のニーズにもこたえることができます。

ぜひお困りの方はご一報ください。

きっとお役に立てると思います。

https://www.facebook.com/DreamNursingHome

写真は今朝の散歩

今日もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?