見出し画像

4/9 #3goodthings

一日の終わりに今日の良かったことを3つだけ書いていきます。

①今日もたくさん社員の方と面談をして語り合った。

週に一度の1on1面談を繰り返す事で、一人ひとりに向き合い、成長を支援していく。

私にとって最もワクワクする時間。

それは一人ひとりの強みを活かせる環境を創り出すのが私の仕事だから。

②採用面談

今日も素敵な方に出会えた。定年後の方だが、年齢を感じさせない、とてもエネルギーを感じられる人。

③朝はクロスフィットからスタート

身体を動かして一日をスタートさせると超気持ちいい。

春の嵐で桜は一気に散ってしまったけどね。

明日からしばらく天気は良いみたい。

写真はうちのダッキー(左)とラッキー(右)

今日も一日お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?