見出し画像

1/14 #3goodthings

一日の終わりに今日の良かったことを3つだけ書いていきます。

①友人との時間
郊外までラーメンを食べに行ったり、新規開店した繁盛店を視察したりと充実した一日。
タイに来て10年以上の付き合いになるけど、同い年の二人はいろいろと話が尽きないね。
お互いに健康には気を付けて、美味しいものたくさん食べて今年も頑張りましょう!

②事務
たまった事務を片付けた。
管理部とビデオ電話しながら、社員の給与チェックしたりや執筆等。
サクサクと仕上げる。

③城田君と食事
城田君の家族と食事へ。二人の子供にも久しぶりに会えて、成長を感じられて嬉しいね。



明日は俺らにとっても大勝負の日。緊張するね。

今日もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?