見出し画像

7/25. #3goodthings

一日の終わりに今日の良かったことを3つ書いていきます。

①新任管理者たちの成長
新たに新任した管理者たちがとっても頑張ってくれている。
今までも問題意識を持って仕事をしてきたのだろう。着々と問題に着手して改善して言ってくれている。
そしてビジョンがはっきりしている。どんな事業所を作りたいか?
話をしていても、常にそこを意識しながら話しているのがわかる。
人はラベリング一つ、自己認識一つで大きな変化を起こすものだ。活かすも殺すもリーダー次第だね。

②新入社員の頑張り
バンコクの事業所にも、新人さんが入ってきた。学校を卒業してライセンスを取って、初めての職場に
気持ちも張り切っていて毎日頑張ってくれている。
スタッフ達の笑顔を見ると嬉しくなるね。


③ランチ
タイ風の汁なしまぜそば。好きなタイ料理の一つ。食べるのも忘れていて、思い出したように
フードコートで食事をした。

今日もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?