見出し画像

3/20 #3goodthings

一日の終わりに今日の良かったことを3つだけ書いていきます。

①採用面談
サポートしている会社とのミーティング、採用面談同席し、その後ランチへ。
いろいろと苦労もあるけど、スピード感をもって取り組んでくださっている。
我々はチャンジャーとして、とにかく動いてとにかく価値を創り出していくしかない。
若い経営者との仕事は、とにかくエネルギーを頂ける!

②今日も新たな利用者さまにお会いできる。
にぎやかな事業所にスタッフの活気も出てくる気がする。
若いスタッフと日本語の勉強も。頑張って予習、復習してきてくれるので、進みが早い!

③焼き鳥
今日も芸術的に美味しい焼き鳥のおまかせをいただく。
味も最高だけど、元プロサッカー選手のオーナー二人が最高。
プロとして極めた人のこだわりと情熱がすごい。勉強になったね。
ごちそう様でした。
@熊の焼き鳥


今日もお疲れ様でした。
明日もきっと良い日になるね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?