見出し画像

11/16 #3goodthings

一日の終わりに今日の良かったことを3つだけ書いていきます。

①感謝
毎日良いことばかり投稿しているから、
私の周りにはあんまり問題がないんだと思われる方もいるかも知れないが
全くそんなことはなく、悩みも多く、日々苦んでいる。
でも、そんな時でも、なんだか嬉しさや喜びが出てくるときがある。
それはどんな時か?
周りの人の助けや、優しさに触れたとき。
いろいろな問題が、多くの人の助けによって解決したとき、
悩みの何倍も大きな喜びが私のもとに訪れる。
今日もそんな喜びに触れる事があり、とても嬉しい日だった

②作業
原稿3本書いたり、面談したり、予定表を作成したり、計画書を作ったり。
一日中PCに向かっていてはかどった。

③日本代表が勝つ
エビスダイニングでお客さんと一緒にTV観戦。
日本代表戦はやっぱり楽しいね。


今日もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?