見出し画像

幸せな人にしか、人を幸せにはできない。

結局、自分が幸せではなかったら、人に幸せを届けることなどできないんだ。だからこそ、人を幸せにしようとする人は、まず自分が幸せになるという決意を持たなければならない。

幸せになると決めると、人は変わることができる。決断することで、お天道様が見ていてくれている。そして・信念・価値観・能力・行動・環境、すべてが一瞬で変わるんだ。

まずは決めること。使命が見えたら、自分の幸せをも決意するんだ。

自分が幸せになって、周りの人を幸せにしていく。そんな仕事が福祉介護、医療の仕事だと思う。

我々の周りには、幸せを届けたいという気持ちを持った大勢の仲間がいる。ぜひ一緒に仲間にならないか?
人に幸せや喜びを届ける仕事に就いてみないか?

一緒にチャレンジしてくれる仲間を求めている。
詳細はこちらまで☟



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?