見出し画像

ジュニア期のトレーニングで優先すべき3点

今回のssyブログでは、ジュニア期のトレーニングで優先すべき3点について考えていきました。

短距離を速く走るためには、いろいろなトレーニングがあると思います。
ただ、全員が同じレベルではなく、陸上競技をはじめる人もいれば、記録の伸び悩んでいる人、高いレベルでの競技力を兼ね備えている人と様々です。

今回は、陸上競技をはじめる人、記録に伸び悩んでいる人、又はそうした選手指導でお困りの指導者向けのブログ記事となっております。

↓↓

私は指導者として、小学生から高校生までを数年間活動していました。
有難いことに、全国大会でも指導した選手が活躍しておりましたので、指導実績を基にブログで情報発信しています。

もし、お困りの方がいらっしゃいましたら、ブログを読んでいただけると幸いです。

#陸上競技
#速く走る方法
#短距離

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?