見出し画像

プレーの判断を決めつけるコーチのへの上手な対応


こんにちは
谷田部です。

今日はメールマガジンの最後の方についている

※こんな記事を読みたい。やリクエスト記事は以下より
記事のリクエストはこちらから

(どれだけ毎日新鮮な記事をアップしているかこれでお分かり頂けるかと思いますw昨日の今日でのリクエストへの回答です。
ぜひご活用くださいw)

北海道のHさまより頂いたリクエスト案件
「コーチの決めつけ指導に対する対処法」から書いていこうと思います。

困っている内容としては
「そこはシュートだろ」「運べ」など選手のプレーを断定された指示
そしてそれへの対応は?ということ

他にも同じようなお悩みを抱えている方、または今後ありえるシュチュエーションです。
さあ、書いていこうと思います。

ここから先は

3,685字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?