金玉成長記録

こんにちは、変質者ケンジ・レッサーパンダネルラボルパンサーちゃんエッチすぎシコシコドッピュ二等兵です。

今回の記事では金玉の成長記録についてまとめます。(春休みの自由研究)(大学四年生は学生最後の春休みなので)

1日目(1/20(金))

画像1

1日目:大金玉

既に大きな金玉なのでかなりいい個体ですね。今後の成長が楽しみです。

2日目〜6日目(1/21(木)〜1/29(金))

画像2

2日目:特大金玉

特大になっちゃったよ。牛丼が大盛より特盛の方が強いように、大金玉より特大金玉の方が強いです。

3日目:超特大金玉

超がついちゃったよ。超がついちゃったらもう超ヤバいってことじゃん。

4日目:超越特大金玉

超越しちゃったよ。何かを超えちゃったよ。

5日目:極超越特大金玉

極めちゃったよ。限界点に辿り着いちゃったよ。

6日目:真極超越特大金玉

真がついちゃったよ。嘘や偽りじゃなくなっちゃったよ。

7日目〜13日目(2/2(火)〜2/11(木))

画像3

7日目:NEO真極超越特大金玉

NEOついちゃったよ。新しくなっちゃったよ。

8日目:NEO真極超越特大金玉EX

EXついちゃったよ。格外になっちゃったよ。

9日目:NEO真極超越特大金玉EX+

+ついちゃったよ。なんか加わっちゃったよ。

10日目:超神NEO真極超越特大金玉EX+

超がついちゃった上に神までついちゃったよ。反則だろこれ。

11日目:超神王NEO真極超越特大金玉EX+

王ついちゃったよ。神の後に王がつくとなんかしょぼく見えるけど、とにかく王になっちゃったよ。

12日目:超神星王NEO真極超越特大金玉EX+

星ついちゃったよ。金玉が光り輝いちゃったよ。

13日目:超神星王・デスNEO真極超越特大金玉EX+

デスついちゃったよ。一気に闇属性になっちゃったよ。

14日目〜20日目(2/12(金)〜2/21(日))

画像4

14日目:超神星王・デストロイNEO真極超越特大金玉EX+

破壊しちゃったよ。繁殖行為できなくなっちゃったよ。

15日目:超神星王・デストロイNEO真極超越特大新春金玉EX+

時期外れの新春ついちゃったよ。あけましておめでとうございますと言わざるを得なくなっちゃったよ。

16日目:超神星王・デストロイNEO真極超越朝食特大新春金玉EX+

朝ごはんになっちゃったよ。朝に食べたいのは金玉じゃなくて玉子だよ。

17日目:超神星魔王・デストロイNEO真極超越朝食特大新春金玉EX+

ラスボスになっちゃったよ。また闇属性になっちゃったよ。

18日目:超神星魔王・デストロイNEO真極スパ王超越朝食特大新春金玉EX+

スパ王ついちゃったよ。たらこ味が一番美味しいよ。

19日目:超神星魔王・オメガデストロイNEO真極スパ王超越朝食特大新春金玉EX+

オメガついちゃったよ。また極めちゃったよ。

20日目:超神星魔王・オメガデストロイNEO真湿地極スパ王超越朝食特大新春金玉EX+

湿地になっちゃったよ。ラムサール条約によって保護されちゃったよ。

まとめ

なにこれ







この記事が参加している募集

#最近の学び

181,718件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?