早くもnote更新やめるかも?

やりたいことできたので、もしかしたらnote更新する時間を減らすために、毎日更新辞めるかもしれないです、ということだけ。

ちょっと、冒険してみようかなと

ここでは特別言いませんが、お試しでやってみたいことがあるので、もしかしたらnote更新をやめるかもしれないということだけここで事前に言っておきます。

疲れたからやめる、自分に合ってないからやめる、ではないです

疲れたからやめるとか、自分に合ってないからやめるでは一切ないです。
正直、文章書くのは割と好きだなと思ってます。
note書くこと自体も正直割と苦じゃないので。
あと、必ず毎日更新しようと思っていたわけでもないので、その点に関してはご承知おきください、といったところではあります。
ただ、一時的に更新が途絶えたとしても、面倒になってやめるではないです。やりたいことやるためにやめます、という感じです。

新しい事への挑戦

思いとしては、新し事への挑戦です。
正直、興味はあったけどやってなかったとか、そういう感じの内容ではあります。ただ、思い切ってやってみようかなと。宝くじ当たったらラッキー程度のことかもしれないですけど、やってみたいと思ったのでやってみようと思ってます。

まとめ

このnote更新自体も、習慣にすることを目標に始めました。
ただ、やりたいことが出来たら、まずはそっちをやってみようと思って進んでます。正直、自分の人生だし、やりたいようにやってやるぜという感じではあります。
ただ、作業自体に余裕があるとか、note書く余裕がある限りは続けますし、やりたいことの作業がひと段落ついたら、またnoteの更新をしたりしますので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?