見出し画像

ヴィンチェンツォの沼

次は何だって😇?
はい、、、わたくし、ただいま
ヴィンチェンツォの沼に浸かっております。

ソン・ジュンギ主演💫
韓国では毎週土・日21時〜放送されていて、その日の23時〜からNetflixで配信中✨

日本にいても、韓国で放送された同じ日に最新作のドラマが観られるなんて🥳
ホントにいい時代になったものです、、、🥲
ありがたやありがたやNetflix😭👏とマジでお礼をいいたい😭

さてさて、ただいまどハマり中の韓国ドラマ『ヴィンチェンツォ』

一言で表すと、悪をもって悪を制するドラマです。笑
ホントに毎話スカッとさせてくれる🤩

公式HPの説明には

【組織の裏切りで韓国に来たイタリアのマフィア弁護士がベテラン弁護士と一緒に悪党のやり方で悪党を掃いてしまう話】

と書いてあります笑

イタリア系韓国人の弁護士で、
マフィアのコンシリエーレ(相談役)だったヴィンチェンツォ・カサノ(ソン・ジュンギ)が韓国のとあるビルに隠された『金』を手に入れるため、イタリアから韓国へ帰国するところから物語は始まります。

第1話はまるで映画のような始まり。
え、マフィア映画じゃん🤯🤯🤯って思ってたらちゃんと韓国ドラマになりました🤣

笑いあり、涙あり、復讐あり、時には殺人も、、、ホントにありとあらゆる要素が詰まっている。

このドラマを語るにあたって外せないのが、そうこのお方。。。

ソン・ジュンギ
1985年9月19日生まれの35歳。
役者さんとして良い年齢になってきたねぇ🥰

私は太陽の末裔を観て彼が大好きになりましたー!!!
アッサリした顔(めちゃくちゃ褒めています)がタイプなので、ソン・ジュンギはまず顔が好きです。(え)(結局顔かーい)

彼の良さは写真には収まりきらないんです。
写真映りがどうとかそーゆーことじゃなくてね、動いてる方が魅力がより伝わる人っているじゃないですか。

ジュンギ氏、まさにそのタイプです👏👏

演じている時の微妙な表情や仕草、佇まい、全てがカッコイイんです。

なので、写真で切り取って収めるには無理があるんですよね🤔

いや、まあ、切り取ってもカッコイイんだけどな(笑)

ホント素人のくせにどの口が言ってんだって言われそうだけど、
ジュンギは太陽の末裔を超えるドラマ(役)に出会えないのでは、、、と密かに案じておりましたwww
なんせ元嫁とのことも相まって何かとインパクトがあるのよね、、、太陽の末裔は。

しかし、今、私はジャンピング土下座してジュンギに謝りたい。

ヴィンチェンツォ・カサノはユ・シジンに勝るとも劣らない良さです。

ドラマの種類も違うし、今の年齢になったから演じられる役もあるだろうし、
今の彼にとって最高のドラマ(役)に巡り会えたなぁ、、、と、外国からこの一般人のワタクシが勝手に一方的に思いを馳せております。笑笑笑🤣

とにかくソン・ジュンギ演じるヴィンチェンツォ・カサノがカッコよすぎるから!

韓国ドラマ、食わず嫌いのそこのあなた!!!騙されたと思って観て!!!!

素晴らしい未来が待っています😇😇
保証します👏👏👏👏👏

そしてもちろん、まだ観ていないなら韓国ドラマ好きのそこのあなたにも観て欲しい😍!

また気が向いたらヴィンチェンツォ沼の話、続きを書きまーす。

あんにょーん👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?