見出し画像

オタク解禁した話

最初の自己紹介の記事で
隠れオタクをやってると申しましたが。

※こちらを参照ww

2020年の年末だったかな、、、🤔
ついにオタク解禁しました。

解禁というよりは、ひょんなことから成り行きで正体を明かすことになったんだけど、、、笑

これが私の最愛の推しです🥰

画像1

画像2

5人と7人✨

(なにこの写真のチョイス。誰やねんw分かりづらいわwっていう意見は却下します😇)

どちらも本当に尊い存在です。。。
元気に生きててくれてありがとうレベル。

大げさでもなんでもなく
彼らに出逢って
私の人生は180度変わりました。

推しがいる生活。
最高に幸せです🥰

気が向いたらオタクの話も少しずつ書こうかな〜〜〜
noteはスキの備忘録だもんな💜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?