見出し画像

はじめまして!


30歳の保育士 Sii です。

特に意味もなく始めてみたので使い方がイマイチ分かってません!

学生の頃アメブロ(黒歴史)を書いてたので感覚としてはそんな感じで書こうかな?


私が今一番好きなのはバレーボール男子日本代表の髙橋藍選手🫶🏻

サポーターズクラブ(SC)にも入って応援してます💪🏻

かっこいいので是非一緒に沼りましょう😆✨

他にも【好き】がたくさんあるので(おそらく)次に書く予定の自己紹介を読んでもらえたらと思います🥰


あとは、なんだかんだ保育士10年やってるのでその辺も書けたらいいのかな〜。

ピアノはとても苦手です!
4、5歳児クラスは持ったことないです!
転職歴あります!

↑こんなんですけど、聞きたいことがあれば出来るだけ答えるのでよろしくお願いします🙏
コメントも大歓迎です🙆🏻‍♀️

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?