見出し画像

カッテニシタラアートプロジェクト-プロジェクトブック-

▼これは、2022年3月13日に行われた卒業制作展の間に公開してしたnoteです。

今回は日藝の卒博にご来場いただき、ありがとうございます。
また、私のプロジェクトに興味を持っていただけたことがとても嬉しいです。

2021年4月から、4年間の集大成となる卒業制作に取り組みました。まだ未熟かもしれないこのプロジェクトですが、誰かに知ってもらうことが新しい扉を開くのではないかと思い、プロジェクトブックを公開します。

■カッテニシタラ アートプロジェクト
枠や固定概念にとらわれず、勝手にまちの新しい楽しみ方を見つけていく


暮らしの中で流れていってしまう、そのまちらしさ。
アーティストが勝手に設楽を面白がってみたら、どんな風にまちが見えてくるのだろうか。
「勝手にしたら?」
まちを楽しみ、そして楽しんでいる人たち同士が繋がり合う。
そんな連鎖を起こすためのアートプロジェクト。

カッテニシタラ アートプロジェクトは、2021年4月〜11月にかけて実施されました。アートが地域にもたらす価値について探っていく実験の場です。

※縦スクロールを推奨しています。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

いただいたサポートは、さらに成長するための製作費に当てたいと思います!