見出し画像

仕事と恋愛とバランスとエゴ

以前はもっと楽しめていたはず。
今は迷いが出てきた。
いろんなことができると思ってワクワクしながら頑張ってきたけど、走りすぎて息切れをしているみたい。
何かがおかしい。
4月、わくわくしている人も多い中、うまいこと息継ぎができなくて、横を見て、他人と比べて言い訳し始めている。

そんな、自覚がある。

頑張りたいのに頑張れないなんてなんてダサいんだろう。
きっと誰かにはバレている。
私が頑張れていないこと。

恋愛でもいいから、疲れたって弱音を吐く場所を作らないと。
バランス保ててないだけなのはわかっているけど。
自分のエゴばかりがわかってしまって、嫌になって全部遠ざけている。
いつまでも若くはいられないのに。

本当に、いつまでそのままでいるつもり?
覚悟を決めろ。

おしまい。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?