見出し画像

【0円】広島県 駅まで徒歩10分の好立地 プレハブ付き土地


広島県から0円物件が出ました!




みんなの0円物件からの新着情報です
================
================
はじめに
読んでいない人は必ずお読みください

→このサイトについて

================
================

不動産投資したい人は


LINEの追加をオススメします
▼空き家の窓口@マサ


330.46㎡!駅まで徒歩10分の宅地


物件概要

所在地 広島県庄原市東城町川東字有光1356番地1
交通 JR芸備線「東城」駅から徒歩10

現況 空き家
引き渡し状況 即時

土地面積 330.46㎡(約99.96坪)*公簿
土地権利 所有権
建物面積 111.47㎡
構造 軽量鉄骨造亜鉛メッキ鋼板葺平家建
建築年 1972(昭和47)年

設備/仕様 調査中
固定資産税 固定資産税評価額:調査中
年間固定資産税額:44,900円

価格 0円


土地面積が330.46㎡と使い勝手がいい広さになります。


自然豊かな環境で山も見える為景観もいいかも知れません。


駅から徒歩10分と近いことに加え、他にも病院やコンビニなど便利な施設も付近にあるためかなりの好立地ではないでしょうか。


土地にはプレハブ小屋がある為倉庫として使用するのもいいですね。


この条件で無償提供はお得すぎです。


気になる場合はエントリーみて下さい
エントリー先は下にあります



その他の安い家をチェック
↓↓↓



家は本当に無料で手に入るのか?

↓↓↓


家を0円で買うにはどうしたら良いか?
↓↓↓



本当に素人でも安く家が買えています!!

↓↓↓


物件の詳細は以下のサイトからご覧になれます
↓↓↓


不動産投資したい人、家を売りたい人は

LINE追加をオススメします!
▼空き家の窓口@マサ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?