見出し画像

【0円】山口県 駅まで徒歩5分 広々7DK物件が0円!?


山口県から好立地、広々物件が0円で登場です。





ジモティーからの新着情報です
================
================
はじめに
読んでいない人は必ずお読みください

================
================

不動産投資したい人は


LINEの追加をオススメします
▼空き家の窓口@マサ

駅まで徒歩5分 土地面積269.13㎡!

物件概要


・所在地 山口県長門市日置上字久保
※無断での内見などトラブル防止のため、番地を含めた所在地は登録後にお伝えとなります。
・アクセス JR西日本 山陰本線「 長門古市駅 」まで約350m(徒歩5分)
・土地面積 合計269.13㎡
・地目 宅地
・建物構造 木造瓦葺平屋建
木造瓦葺2階建(増築部分)
・延床面積 135.52㎡
・建築年  昭和23年(築75年)
昭和45年(築53年)
・土地権利 所有権
・都市計画 都市計画区域外
・その他
└雨漏り
└屋根の一部破損有
└シロアリの跡有。現在は不明。
└一部傾き、建付けの不具合等有。
・電気 有
・ガス プロパン
・上水道 公営水道
・下水道 公共下水

価格 0円


今回ご紹介する物件は駅まで徒歩5分とかなりの好立地物件になります。

建物は築75年と古く、シロアリの痕跡もある物件にはなりますが7DKと広いものになっており、大家族でも問題なく住めるものになっております。

土地の面積も269.13㎡と広いので、敷地内でバーベキューなども楽しめそうです。

古い建物が気になる方は、リフォームもいいですが、解体して建て直すのもありかもしれません。

駅まで近いので、自己居住用だけでなく賃貸に出して収益を見込むのも良いですね。

静かな場所でスローライフを送りたい方にもお勧めです。

この好条件で0円は滅多に出ません。

売り切れ前に是非ご検討を!

気になる場合は今すぐ問い合わせ下さい。
問い合わせ先は下にあります。

マサには聞いて来ないように!笑


その他の安い家をチェック
↓↓↓


自分の家が買えて将来の不安が無くなりました

↓↓↓



家を0円で買うにはどうしたら良いか?
↓↓↓



不動産ド素人でも安く家が買えています!!

↓↓↓


物件の詳細は以下のサイトからご覧になれます
↓↓↓

不動産投資したい人、家を売りたい人は
LINE追加をオススメします!
▼空き家の窓口@マサ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?