見出し画像

鶏胸肉って最高じゃない?

こんにちは、こんばんは、せいやです。
 台風が過ぎ去って、皆さんはいかが過ごしていますか?
台風は、置き土産に冬を置いていきましたね。

 さて、今回は鶏胸肉最強説を唱えたいと思います。
・コストが低い!
・脂身が少ない!
・タンパク質が多い!
と、すごい良心的ではないですか。
 一人暮らしをしている中で、コストは抑えたいけど、お肉は食べたいなって時ありますよね。
     『はい、鶏胸肉の出番です』
 僕はスポーツをしていて体に必要な栄養素としてタンパク質がほしいなと思うときあります。
                『はい、鶏胸肉の出番です』
と、とても役に立っています。

本日はわざとらしく強調しましたが、もし皆さんが持っている鶏胸肉を使ったレシピがあれば教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?