見出し画像

10月からはマメに更新したいウーマン

久しぶりのブログ更新、誓いの会です。
そんなんこんなで、今日はブログが更新できたので
ヨシ!

としたいですな、
にしても10月植物にとってもやっと過ごしやすい季節に突入しました。

で、私も多肉以外にも他の植物にも興味深々のシンで、色々購入していまして
昨日、旦那さんがハッピーバースデームッシュ
というわけで

肉を与えられ
欲しい本をかってくれた。

そうなんです!


ビカクシダ、気になったのと
この頃 私に着床ブームメントが来襲しなすった!のです。

買ったけど、葉がかなり痛んでいた。。。悲しす。
初心者がネット情報にて、流木につけてみた。
現在、ちょこっと葉が成長しました。
わお!!!!

とこんな感じで色々植物ワールドしてます。

マメに報告できる人間になりたい。

頑張って10月更新していきたいです!!!
(意気込みは買いたい・・・・)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?