見出し画像

朝の暗闇 猫の甘い声

私の朝のルーティンは

起床 トイレ 猫のご飯 炊飯の予約 洗濯物 身支度

となっている。

私の住んでいるところは東側にすぐ山があるので
寒い季節になると太陽が出てくるのはゆっくりになる

なんとか身を起こすと
すぐに挨拶に来てくれるのが愛猫である

不機嫌そうなの

その後は顔を近づけてニオイすんすん挨拶

その後はひたすら鳴く
ご飯くれと鳴く、鳴く、鳴く、鳴く、鳴く!!!!!!!
カワイイ‼︎‼︎‼︎

欲求のために鳴いているのは知ってる
それでも愛おしいわがまま猫ちゃん

うちの子は去年排水路にいたところを拾いそのまま保護
(この話はまた追って)

夫も私も初めて動物を飼うことになったけど
幸福度が跳ね上がったように思う。

あっといけない
陽が見えてきたら動き出さないと。

キッチンからの朝焼けが好きなので
今日のトップ画にしておきます

月曜日
ご機嫌にいきましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?