まつエクサロン独立奮闘記②


*一般の工務店や内装屋産との違い

一般の工務店に相談をした時は、カタログから自分で壁紙の色やらなにやらを決めなければいけないし、
さらにあそこも汚い、ここもやらないと、とどんどん予算が上がっていった。
もちろんアドバイスもしてくれたけど、正直ちょっと古いと言うか、なんだかダサい笑
しかも、家具とか装飾とかはなし。
中には予算を伝えるとまったく相手にしてくれない業者も。

工務店でJURAFURNITUREの写真を見せてイメージを伝えてみたけど、なかなか理解してもらえない印象。その上必要ない箇所の工事をおすすめされて、かなり高い見積もりが・・泣

JURAFURNITURE

デザイナーがいるので、予算を超えないようにデザイナーが工事するとこしないとこを予算配分しながら決めてくれた。(絶対に予算超えないのが会社の理念らしい!)
家具、装飾までやってくれる。しかもそのセンスが神すぎる。
なによりマツエクサロン内装をやりまくってるので話が一瞬で伝わる。
これは本当に助かる!
使う素材が工務店が提案したものと全然違う!

しいてJURAFURNITUREのデメリットをあげるならば、予約状況やタイミング相性で100%引き受けてくれるとは限らないこと。
あとは、あまり細かく意見を言うと嫌がられるかもしれないってこと笑

画像1


*内装が終わってみて

何度か打ち合わせをして、最終的にサロン内装を確認したのが全てのスタイリングが終わった後。
仕上がりはもう、最高としか言いようがない笑
施工前を知っているだけに本当に感動したし、どうやったらあれがこうなる!?!??ってくらいの驚き笑
同じ場所だよな?と半信半疑になったくらい!

結果として、本当にJURA様にお願いしてよかったし毎日この空間にいれるのが幸せ。

特に海外好きな人とか、おしゃれなインテリア好きな人は絶対おすすめ!

担当してくれたデザイナーさんはこちらの方  ↓↓↓

https://instagram.com/jun.furusawa?igshid=rzzz1nou4hf6


画像2