見出し画像

自己紹介

はじめまして。おさゆです。美意識高く持ち続けたい52歳。ニックネームは、その時「白湯」を飲んでいたから。

私はいままで、Twitter・インスタ未経験。

情報過多にもなりたくないし、スマホとにらめっこにはなりたくない。
それに・・・どうやるの?今更聞けない・・・。ほんとの理由はこれかな笑

そんな私がなぜ「note」を?

それは、
・今、時間がたっぷりあるから。
・初心者でも使いやすく、シンプル。私でも出来る!
・だれにも言えなかったことを書ける。。。

だから私がnoteを始めたことは、秘密なのである!

昨年12月、多忙のため思い切って仕事を辞め、現在は専業主婦。辞めたばかりはホッとしたのと同時に社会に取り残された感もあり、不安と焦りも。

在宅勤務の旦那には、「これからweb会議だから、どこか行って。」
緊急事態宣言下なのに、スタバに行ったり、買う目的もなく百貨店へ行ったり・・。ひどいよね。でもいいの。愛はもうないから。情だけかすかにあればいいでしょう!頑張って働いて稼いでくれ!

自分体験を周りに面白おかしく話すのが得意だった私。
このコロナ禍だれとも話さずもんもんとした日々を解消してくれそうなのがnoteです。なんでも吐き出せそう。

これから、できれば毎日更新できればと思います。

病気経験、エステ、健康、ジム、家族。今までな~んでも友人会社同僚に話をしてきましたが、隠していること。それは、

32歳で子宮頸がんの手術をしたこと。

そのことはまたどこかで書きますね。
これからよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?