見出し画像

まだ小さかった頃、2021はドラえもんのいる世界だと勘違いしていたれけど、2021になってしまいましたね(ドラちゃんどこかしら)


最初にして最後になってしまっていた更新から時間経が経ち。
私はあいもかわらず元気にしていて、夏に手術を受けた恋人も元気にしています、(句点じゃなくここは読点)
そして変わらず交際を続けています。

今日はシフト休なのでアラームをかけずにどれだけ眠れるか選手権を開催してみたけれど、寝た時間が遅かったわりには、会社の日と同じような時間に目を覚ましてしまい、自分の身体は社会人になってしまったんだなあと思う…

今日は昨日と同じように寒く、この間の温かい春の陽射しと見紛うようなあの日はなんだったのよ…と思いながら
それでも折角のお休みなので、いろんなことに反骨したい!
ということでまたお布団に戻る試み。
湯たんぽのお湯を入れ替えるべく湯を沸かし、余ったお湯でカフェオレをつくってこれを打っているところです。

常に動画を流しておきたいタイプに変異してしまったけどYouTubeでみたいものがぜんぜんなくてHERO(2015)をチラ見ちゅう。
久利生さんのお部屋は無骨なのになぜかいつもお洒落よねえ。

またポツポツ書いていこうと思います。じばじば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?