我が家のにゃんころ紹介

画像1 今日はうちのにゃんこたちを簡単に紹介します。 #ねこすたぐらむ #猫 #ねこ #にゃんこ #猫写真 #我が家のアイドル
画像2 にゃんちゅう(5歳) うちのにゃんこの中で唯一の長毛種。冬はモフモフ増し増し。お兄ちゃんだけど臆病。だけども優しい。
画像3 こにゃん(4歳) 家に来た時は手の平サイズで、だからこにゃん(小さいにゃん)と名付けたのにとってもBIGになりました。兄ちゃんと妹に挟まれながらも我が道を行く。
画像4 ちょんこ(3歳) 3兄妹唯一の女の子。人間大好き。いつでもどこでもちょこちょこついてくる。自分がどうしたら可愛いか知ってるあざと系女子。笑 兄ちゃんとのケンカにも負けない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?