見出し画像

SNSにある闇バイト真相

どうも SSrateです。

私のnoteにはSNSなどで募集されている
闇バイトや裏バイトと言われる
法に触れている仕事について
載せていこうと思っています。

借金などがあり、やるしかない
という考えになったりした方は
是非読んでいただきたいです。

SNSには日当5〜15万円
月100万円などの仕事の募集が
あると思いますが基本的に
詐欺か犯罪です。

必ずやろうとする前に
本当にそんな仕事があるのか
調べる方がいると思います。


そういう方の為に
このnoteに載せておきたいと
考えています。

次回の記事にSNSや
ニュースで見ることがある
UD 受け子出し子
について解説します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?