幸せになる方法

月に50万円を稼ぐ目標を作りました。

2023年1月16日(月)07:30時点ではただの紙(ブログ)に書いた目標です。
ただこれからどういう風に稼いでいくのか、このnoteに記録していきます。

これから情報商材を作成する予定ですが、先着5名様には100円の購入で全てのバージョンを提供させていただきます。
これは
 こんな記事が100円で売れるのか?
 自分自身の今後の未来の記事の期待をしてくれる方がいるのか?
というテストを兼ねています。

まずは
 「行動してみないと何も始まらない」
という自分自身の実践の記録にもしたいと思っています。

これから
 この記事がどんな風に広がっていくのか?
 江戸川のおっちゃんはどんな情報商材を作るのか?
興味のある方がいましたら、ぜひ購入をお願い致します。

2023.01.19 タイトルを「100円のnote記事」→「幸せになる方法」に変更

幸せになる方法はいくつか見つけました。

ひとつは「今の自分が幸せだと思う」コト

楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しくなる、というコトを聞いたことがないでしょうか?

それと同じ理論で「幸せ」だから「幸せ」と言うのではなく、
「幸せ」と言うから「幸せ」になる、というコトです。

まあ、これは「そんなこと言われても」と多くの人が感じると思うので、できる人はやればいい理論です。

それ以外にも見つけたんですが、それは知っていても、すぐにはそれで「幸せ」になるコトは難しいと思うのですが、究極の「幸せになる方法」だと、今の自分は思いました。

それは・・・

(2022.01.20加筆)この下に書いてある意味が瞬間的にわかる方であれば、一瞬で「幸せ」になれます。
なんだ、そういうコトか、と気付けるか、どうか

ただ、普通はそんな簡単にはいきません。
もし瞬間的に意味が分かる方はすでに「幸せ」になっていると思います。

有料部分に書いてあるコトの意味が分からない方のために
このnoteを購入していただいた先着5名様は
通常サポート料金1000円/月を無料で、
メールサポートにて、ご質問いただければ回答させていただきます。

先着5名の購入者様にのみ、購入後、サポート用のメールアドレスをご連絡させていただきます。通常は24時間以内にメールの返信をさせていただきます。

ここから先は

245字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?