ツイッタープロフィール変更メモ

20220215変更

大きな夢があるあなたへ|フォローすると「現状を変えたいけど何から始めたらいいのかわからない」そんな毎日を変えるきっかけと言葉が学べます|本当の幸せが手に入る『成功』とは何か|自分を高めて成し遂げるための起業術を学ぶ軌跡を発信中|2018年ホノルルマラソンに挑戦 5時間57分40秒完走|#金マド大使 #Salon .jp

前のプロフィール

自分にとっての本当の幸せとは何か?成功とは何か?あらためて考え幸せな成功を手に入れる為に必要なことを一つずつ実行していく為に考えたことを記録し実践していこうと思います。

2021年12月プロフィール変更

2018年ホノルルマラソン5時間57分40秒完走

#西野亮廣エンタメ研究所 #金マド大使

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?