見出し画像

ギラヴァンツ北九州 観戦成績

特にオチも何もありません。
今年の観戦試合の結果報告となります。

16試合。2勝8敗6分です。
コロナ禍だったけど、できるだけ密を避け、なんだかんだで16試合。結局の所、絶賛通常営業中です。

アウェイ愛媛は、夏休み青春18切符を使って、九州旅行中で、台風で九州中国四国在来線が不通だったのもあって、別府から愛媛八幡浜までほとんど乗客のいない夜間フェリーに乗って、八幡浜から松山まで電車不通なんで、本数の少ないバスに運良く乗る事ができ、松山へ行き、綱渡りの観戦で、帰りは、ジェットスターがお盆翌日なのに格安だったので、うまい具合に電車不通区間になるリスクを回避できたので、サポーターとしては、忘れられない思い出になりました。
逆にアウェイ山口に行けば、今年のJ2チームのスタジアムコンプリートだったのに、前日に、会社の人と3年ぶりに飲んで焼酎二瓶空けて、ベロベロになって、見事に寝坊。サポート初めての大失態で、来年こそはと思いましたが、J3に降格したから、再来年以降のお預けですね。
2022年は、北九州戦で行ったことのないアウェー、
いわき、今治、宮崎、鹿児島はマストで行きます。

本当は、北九州戰では行ったことのない仙台、徳島、大分遠征は行きたかったんですけどね。
(他の試合では、3チームとも行った事あり。)

来年は、1年でJ2復帰したいですね。みなさん頑張りましょう。

皆さん、良いお年を♥

20210314  金沢 ✕北九州 1△1
20210410 甲府 ✕北九州 1△1
20210417 京都 ✕北九州 6●1
20210505 栃木 ✕北九州 1○2
20210516 東京V ✕北九州 2●0
20210530 町田 ✕北九州 0○1
20210703 相模原✕北九州 0△0
20210717 長崎 ✕北九州 3●2
20210809 北九州✕琉球  1●2
20210815 愛媛 ✕北九州 2△2
20210904 新潟 ✕北九州 0△0
20210926 松本 ✕北九州 2●1
20211009 磐田 ✕北九州 4●1
20211103 水戸 ✕北九州 0△0
20211121 千葉 ✕北九州 2●0
20211205 山形 ✕北九州 5●1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?