【レビュー】シンサンマーケットってどうなの?実際の口コミ、使ってみた感想まとめ
みなさんこんにちは、シンサンマーケット運営チームです✋
シンサンマーケットが日本に公式ローンチして1年が過ぎ、シンサンマーケットを検索いただく方、会員登録をされる方も日に日に増えており本当に有難い限りです!
海外のサービスということもあり「シンサンマーケットってどうなの?」と思われている方、検索をかけてたどり着いた方も沢山いらっしゃるかと思います😄
今回はみなさんが疑問に思っている点に回答&実際のレビューをいくつか紹介していく記事にしていきたいと思います!
Q.海外サービス、決済は安全?
A.弊社ではエスクロー決済を搭載しています。シンサンマーケットで仲介の役割をしていますので、エラーや重複決済の対応も迅速に行なっており問屋と直接やりとりをするよりも安全にご利用いただけます。
Q. 日本語で検索できないって本当?
A. 弊社サービスは基本的には日本語でご利用いただけますので、日本語での検索にも対応しております!
サービスの特性上、商品名が韓国語で表示されてしまいますが(こちらも改善検討中です)日本語で検索をかけることは可能です。
今後もスムーズに日本語でご利用いただけますよう、改善に改善を重ねていく予定でございます。
Q. 不良品はある?対処はしてもらえるの?
普段から色々なサービスをご利用いただいているお客様からも、比較的不良品は多い方ではないというフィードバックをいただいてはおりますが、
検収検品をしている弊社でも、どうしても不良品をゼロにすることは現状難しいです。
ですが、上記をご覧の上不良品への対処が必要な場合、カスタマーサポートにてご連絡いただければ韓国への返品はナシで返金対応をしております。
Q. 注文最低額が決まっているって本当?
A. 元々は注文最低額が3万円でしたが、現在キャンペーン中につき注文最低額を完全に無くしております!(終了期間未定)そのため今現在、少額でもご購入いただけます。
Q. 会員登録ができない!審査が厳しいって本当?
A.シンサンマーケットはアパレル事業をされている方のみ会員登録ができるBtoBサービスのため事業を行なっているかの審査の上で承認しております。そのため会員登録をするためには、オンラインまたはオフラインのショップを運営している必要があります。
ショップがあるのにも関わらず会員登録が却下されてしまう場合は以下の記事をご参考の上、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
また、今からショップを始めたいという方向けにも会員登録の申請が通る方法をビジネス系YouTuberである一円太郎様に解説いただいております。ご参考くださいませ。
👇こちらもご参照ください👇
【最新】お客様から聞いた!シンサンマーケットを使ってみた感想
今回はサービスについてのレビューをまとめさせていただきました。いかがでしたでしょうか?
それではまた次の記事でお会いしましょう、素敵な週末をお過ごしください!
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