見出し画像

パチスロ自粛航海5日目「目の前のこと」

こんばんは!今日は雨風が強かったですね。車での移動なのでこういう日の仕事は一苦労です。

仕事は店舗周りなのでどうしてもパチスロ店が目に入ることも多いです。もちろん仕事中なので入ることもないのですが意識に入ってしまうと仕事終わりや仕事の休憩時間などにふらっと行きたくなります。

特に次の日が休みや仕事でイライラしたりすると帰り際に行きたくなってしまいます。今日はこんな天気でしたが問題なく仕事ができたので行きたい気持ちは正直そこまで大きくなりませんでした。

また、次の日が休みでしたが仕事終わりもそこまで行きたい気持ちにはなりませんでした。これまた自分でも不思議な気持ちでした。

仕事終わりはいつものことながらご飯を食べてリングフィットアドベンチャーをして今にいたります。もうこの時間になったので今日も問題なく目標達成ですね。

ちなみに最近Netflixでは「ドラゴンボール超」を一気見してします。戦闘アニメを見ながらリングフィットをするととても捗ります。

そしていよいよ明日からは危険な週末…

本来は楽しみなはずですけどこの日誌では危険なんです。週末が本当の意味で楽しくなるのはいつになることやら…

ただ、この日誌があることで毎日パチスロに行かない楽しみができました。だから明日何をしようか今から楽しみです。

と言いながら、明日とか先とか目先のことを考えていると不安に陥ります。

だからこそ今日頑張れた私を褒めます!よく頑張った清☆超!!明日もしっかり楽しみましょう!!!

昨日は【小豆畑まお】さんからスキをいただきました!本当にありがとうございます!!励みになります!!!

それでは明日も無事な航海をヨーソロー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?