見出し画像

2年間虫歯を放置した阿呆が治療を開始しました #2

今回は我ながら面白くないんで、読む価値はないです。(じゃあ何故書くのか)

1週間経って今日。
今日は左の歯の穴を埋めてもらいました。
お湯を入れてカップラーメンができるよりも早く即施術。凄腕。
が、例の如く海洋生物のDVDを見る時間が施術の合間合間に入ってきて、結局トータルで30分くらいかかりました。
特に面白い事もなく。(歯医者って普通そんな面白い事ないけど。)また来週です。

一応、今日のDVDの話しますか。(いらねえ。) クマノミ特集だったんですけど、やっぱりカクレクマノミが1番カワイイ気がします。ファインディングのやつ。
まあ、人間自分がすでに見たことがあるものを潜在的に好んじゃうとこあるから、そのせいかもしれませんが。
クマノミって言ったらオレンジと白の縞模様だと思ってたんですけど、背中だけ白かったり、そもそも黒と白の縞模様だったり、それも生息する場所によって変わるらしいですね。知りませんでした。

もうタイトルを「歯医者で観せられたDVDについて語る」とかにした方がいい気がします。

あと今日治療してもらったところがすでにめっちゃ痛い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?