見出し画像

「喉🌚」

私は喉が弱い

2年前急に食べ物、飲み物が通らないぐらいの
喉の痛み。
病院嫌いもあり、痛み止めで誤魔化していたが
39℃以上の熱が出てようやく病院へ。
咽頭炎で即入院。

今年また、同じような喉の痛みと熱があったため
すぐに病院へ。
扁桃炎で点滴対応。

で現在。喉の痛みが一向に良くならない

自然と痛みにより食欲も湧かない

母方のおじいちゃんも喉の病気だったので、
家系なのかな?

健康診断も再検査項目あるし笑

30歳という節目に健康に関するワードが
降り注いでくるのは何かしらの

暗示?チャンス?注意?

当たり前にしていた食事、会話
喉を使うことに感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?